買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

福原遥、NHK大河ドラマ初出演 『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』

俳優の横浜流星が主演を務める、2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の追加キャストとして、“疑惑の金”で身請けされた蔦重を慕う当代一の花魁・誰袖(たがそで)を演じる福原遥の出演が決定した。

<福原遥>
蔦重を慕う花魁の誰袖と聞いてまず、江戸時代の花魁という世界は一体どんな世界なんだろうと思いました。すごく煌びやかに見える一方で、きっと陰もある世界に身を置く誰袖の心情・苦悩など色んな顔があるだろうなと感じています。今まで自分が演じたことのない役どころなので、不安もありますが、誠心誠意努めて参りたいと思います。

福原遥、大河ドラマ初出演に歓喜「目標にしていた」 来年『べらぼう』で当代一の“花魁”に(オリコン) – Yahoo!ニュース

福原遥さんのファンの方に朗報です!

福原遥さんが2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』に出演することが決定したと報じられました。このドラマは、江戸時代の版元であり、浮世絵師を発掘した蔦屋重三郎を主人公に据えています。福原遥さんは、このドラマで「誰袖」(たがそで)という役を演じます。彼女は吉原の有名な花魁で、蔦屋重三郎(横浜流星演じる)に片思いをしているという設定です。物語は、彼女が吉原を代表する花魁へと成長していく過程を描きます。

福原遥さんは、大河ドラマへの初出演であり、自身の目標でもあったため、非常に喜んでいると述べています。彼女は、これまで演じたことのない新しい役柄に挑戦することについて不安もあるが、誠心誠意努めると意気込みを示しています。また、過去に横浜流星さんと共演経験があり、再び共演できることを心強く感じていらっしゃいます。

ドラマ『べらぼう』は、日本のメディア産業とポップカルチャーの礎を築いた蔦屋重三郎という人物の生涯を通して、文化隆盛の時代を描いています。脚本は森下佳子氏が担当しており、江戸時代の文化や歴史が深く刻まれた人間物語になりそうです。これは楽しみですね!

蔦屋 重三郎(つたや じゅうざぶろう、寛延3年1月7日(1750年2月13日) – 寛政9年5月6日(1797年5月31日))は、江戸時代の版元(出版人)である。朋誠堂喜三二、山東京伝らの洒落本、恋川春町らの黄表紙、喜多川歌麿や東洲斎写楽の浮世絵などの出版で知られる。「蔦重」ともいわれる。号は耕書堂、薜羅館など。狂歌名を蔦唐丸(つたのからまる)と号し、歌麿とともに吉原連に属した。

蔦屋重三郎 – Wikipedia
 
人気ブログランキングに参加しております😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。