買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

5/16発売! 黒嵜菜々子 (Peel the Apple)1st写真集 「おとななこ。おさななこ。」

5月16日の21歳バースデーに1st写真集を発売する黒嵜菜々子。2泊4日でおこなわれたバリ島での撮影は「着替えて着替えてYeah♪×3といった感じで、超ハードでした」と振り返る。しかし一方で初めての経験も多かった様子。「初めて象と触れ合いました。インドネシアの方々とも交流でき、家族愛の深い文化や生活様式にも感動。本場のナシゴレンやミーゴレン、スイカジュースも美味しかったです!」

「Peel the Apple」の黒嵜菜々子 21歳の初写真集撮影は「着替えて着替えて Yeah♪×3」(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

メモ

アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバーであり、グラビアアイドルとしても活躍する黒嵜菜々子さんが、自身初となる写真集「おとななこ。おさななこ。」をリリースします。この写真集は彼女の21歳の誕生日にあたる2024年5月16日に発売されます。多くのファンが待ち望んでいた一冊ですね。

バリ島で撮影されたこの写真集は、黒嵜さん自身が以前から訪れたいと願っていた場所で、その夢が実現した形です。ウブドの美しいリゾート地、広大な棚田、地元の市場といった、バリ島の魅力がたっぷりと詰め込まれています。読者は、これらのページを通じて黒嵜さんと一緒にバリ島を旅するかのような体験ができるそうですよ。

また、写真集では、水着やランジェリーといった衣装での撮影にも挑戦しており、黒嵜菜々子さんの新たな魅力を引き出しています。タイトル「おとななこ。おさななこ。」は、彼女が20歳の節目に大人の女性へと成長していく様子と、彼女の持ち味である無邪気さを表現しており、彼女の多面性が感じられる作品に仕上がっています。

黒嵜菜々子さんの初の写真集「おとななこ。おさななこ。」は、彼女の「今」を切り取ったドキュメントとも言える作品。その場その場で変わる表情や雰囲気が、彼女の魅力をより深く伝えてくれるでしょう。ファンの方はもちろん、アイドル写真集のコレクターの皆さんは、ぜひ手に取ってみてくださいね。☆


内容紹介

アイドルグループ・Peel the Appleのメンバーとして活動するほか、グラビアアイドルとしても数多くの媒体に登場し、CM「引越し侍」の“二代目よやきゅん ”として話題を集めている黒嵜菜々子が、自身初の写真集を発売する。現在20歳の黒嵜の姿を切り取った記念すべき一冊だ。 撮影場所となったのは、黒嵜が以前から行ってみたかったというインドネシアのバリ島。バリ島のリゾート地であるウブドを訪れ、初めて象に乗ってみたり、広大で美しい景色の棚田を歩いてみたり、地元の市場を散策してみたりと、現地を思う存分満喫。また、日差しの照りつけるビーチでは波打ち際ではしゃいだり、滞在したホテルのプールやベッドではしっとりした雰囲気で大人な表情を見せたりと、この写真集を見れば“彼女との初めての海外旅行”を味わえる内容になっている。 さらに、今回は水着のほか、下着カットにも挑戦。普段のかわいく天真爛漫な姿はもちろん、色っぽく美しい顔も覗かせ、さまざまな表情を持つ20歳の黒嵜菜々子を充分に知ることができる。

 
人気ブログランキングに参加中です😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。