買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

女優・桜井日奈子「10周年記念写真集(仮)」(東京ニュース通信社)

俳優・桜井日奈子が、芸能活動10周年を記念した写真集を発売することが決定。予約販売もスタートした。

今回の撮影場所は、桜井さんがこれまで訪れたことがなかったというベトナム。中部の街・ダナンのビーチで遊んだり、ナイトマーケットを訪れたり、「西遊記」にも登場し、パワースポットとして有名な五行山に登ってみたり。世界遺産であり、東南アジア屈指の美しさを誇るホイアンの旧市街を訪れ、ランタン祭りにも参加するなど、観光を満喫。

また、ベトナム最後の王朝がおかれた古都・フエにも足を伸ばし、グエン王朝建築の壮麗な建物の一つで、1867年につくられたトゥドゥック帝陵を訪れ、ベトナムの歴史にも触れる旅となった。

人生初の水着にも挑戦しており、海に飛び込んだり、マジックアワーの海辺でしっとりと佇んだり、リゾートホテルの室内や夜のプールでは、ダークな色の水着を着て憂いのある表情を見せたりと、これまでになく解放された新たな彼女の姿を見ることができる。

桜井日奈子、10周年記念写真集発売 ベトナムの歴史にも触れる旅 | 朝日新聞デジタルマガジン&[and] (asahi.com)

写真集メモ

桜井日奈子さんの芸能活動10周年を記念した写真集が、ついに9月6日に発売されます。

桜井さんは、1997年4月2日生まれ、岡山県岡山市出身の女優、モデル、タレント、YouTuber、そしてTikTokerです。インセント所属で、2018年からは「桃太郎のまち岡山大使」を務めるなど、多岐にわたる活動で注目を集めています。特技のバスケットボールは幼稚園から始めたそうで、筋肉質な体型から「キン肉マン」とあだ名されたこともあるとか。彼女のYouTubeチャンネル「どこでもひなこ。official桜井日奈子」は登録者数17万人を誇り、卵焼き巡りや女子トークが趣味という、親しみやすい魅力も持ち合わせています。

今回の写真集の撮影場所として選ばれたのは、桜井さんが初めて訪れるベトナムです。リゾート地として有名なダナンのビーチでのんびりと過ごしたり、ナイトマーケットで地元の雰囲気を楽しんだり、「西遊記」にも登場するパワースポット、五行山に登ったりしました。また、世界遺産で東南アジア屈指の美しさを誇るホイアンの旧市街ではランタン祭りに参加し、その幻想的な光景を背景にした写真も収められています。さらに、ベトナム最後の王朝の古都・フエにも訪れ、壮麗なグエン王朝の建築、トゥドゥック帝陵を背景にしたショットも撮影されました。

この写真集の見どころの一つは、桜井さんの初めての水着姿です。日差しの照りつけるビーチで海に飛び込む爽快なシーンや、マジックアワーの海辺でしっとりと佇む様子、リゾートホテルの室内や夜のプールで見せる大人の魅力溢れるカットなど、今までにない彼女の解放された表情が満載です。

さらに、今回の写真集には特装版も用意されています。永遠に使える万年カレンダーが付いており、特装版の表紙は通常版とは異なるデザインになっています。また、Amazon限定の表紙版も展開され、限定版やセブンネットショッピング、楽天ブックスで購入すると異なる絵柄の生写真が特典として付いてくるのも見逃せませんよ!

桜井日奈子さんの新たな一面が満載の10周年記念写真集、9月6日の発売をお見逃しなく。また、写真集発売後には記念イベントの開催も予定されており、詳細は追って発表されるそうです。ぜひ楽しみにお待ちくださいね☆


内容紹介

女優としてドラマ、舞台、CMなどで活躍する桜井日奈子が、今年芸能活動10周年となることを記念し、写真集を発売することが決定した。撮影場所として選んだのは、桜井日奈子がこれまで訪れたことがなかったベトナム。リゾート地として知られるベトナム中部の街・ダナンのビーチで遊んだり、ナイトマーケットを訪れたり、「西遊記」にも登場しパワースポットとして有名な五行山に登ってみたり、世界遺産であり、東南アジア屈指の美しさを誇るホイアンの旧市街を訪れ、ランタン祭りにも参加するなど、観光を満喫。また、ベトナム最後の王朝がおかれた古都・フエにも足を伸ばし、グエン王朝建築の壮麗な建物の一つで、1867年につくられたトゥドゥック帝陵を訪れるなど、ベトナムの歴史にも触れる旅となった。
さらに、今回の写真集では桜井日奈子人生初の水着にも挑戦。日差しの照りつけるビーチで海に飛び込んだり、マジックアワーの海辺でしっとりと佇んだり、リゾートホテルの室内や夜のプールではダークな色の水着を着て、これまでに見せたことのない憂いのある表情を見せたりと、初めて訪れる場所で数々の初めてに挑戦し、今までになく解放された、新たな桜井日奈子の姿を見ることができる。

 
人気ブログランキングに参加中です😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。