買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

「浅春、舞う、隣。」そちおの魅力が詰まった2ndグラビアDVD、5月6日リリース!

「ミスヤングアニマル2023」で審査員特別賞を獲得した「そちお」さんが、2nd DVD「浅春、舞う、隣。」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月6日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 年末に千葉のほうで撮られた2nd DVDは、寝起きから夜までの1日を表現しようというもの。Pococha(ポコチャ)で週3回くらい配信をやっているそちおさんが、その様子をイメージDVDに落とし込んでみたいと、自分で企画案を提出して実現させた意欲作だ。

ASCII.jp:「優しい目で見守ってほしい」 そちおが自ら企画した2nd DVDは、ゲーセンや観覧車で密着デート! (1/2)

メモ

芸能界に新たな風を吹き込む「そちお」さん」が、待望の2ndグラビアDVD「浅春、舞う、隣。」をリリースしました。彼女の魅力を存分に楽しめるこの作品は、5月6日にソフマップAKIBA アミューズメント館で行われた発売記念イベントで大いに盛り上がったそうです。

「ミスヤングアニマル2023」で審査員特別賞を受賞したそちおさんは、その美しい8頭身のボディとアイドル級の可愛らしさで、多くのファンを魅了し続けています。今回のDVDでは、その魅力がさらに進化しています。

企画から撮影まで、そちおのアイデアが詰まった一作

この125分の映像作品は、千葉で撮影され、そちおさん自身が企画した意欲作です。「寝起きから夜までの1日」をテーマに、彼女の日常をリアルに再現。ファンとの密着感を大切にしながら、Pocochaでのライブ配信をイメージした映像が楽しめます。

まず注目してほしいのは、ゲームセンターでのシーン。そちおさんがビリヤード台の上で水着姿で阿波踊りのように奮闘する姿は、見る者の心を和ませます。「優しい目で見守ってほしい」という彼女の言葉通り、その一生懸命な姿に応援したくなること間違いなし(笑)‼

もう一つの見どころは、観覧車デートシーン。高所恐怖症のそちおさんが、観覧車の中でガチガチに緊張する姿は、思わず笑ってしまうほど可愛らしい。「いま高さ何メートルです」というアナウンスに顔を引きつらせるそちおさんの表情は必見だそうですよ。

さらに、初めて三つ編みヘアに挑戦したお酒を飲むシーンも注目です。「ちょっと酔ってきちゃった」という可愛らしいセリフとともに、普段とは違った雰囲気のそちおさんが楽しめます。

会社員としても活動を続けるそちおさんですが、「おしゃべりが好きなので、ラジオなどにも出てみたい」と語り、今後の活動に対する意欲を示しています。YouTubeの「そちおチャンネル」もぜひチェックしてみてください。

「浅春、舞う、隣。」は、彼女の魅力を余すことなく詰め込んだ一作。

見逃せないこのDVDで、そちおさんの新たな一面に触れてみてくださいね☆


内容紹介

「ミスヤングアニマル2023」審査員特別賞を受賞した【そちお】の2ndグラビアDVD。モデル級の8頭身美ボディとアイドル級の可愛さで一度見たら好きにならずにいられません!!スレンダーながらお尻から太ももにかけてのムッチリ感が素晴らしい!!

 
人気ブログランキングに参加中です😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。