買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

クミダケダヨ彼女には内緒だよ/葵くみ スパイスビジュアル 発売‼

プロ野球公式チアガールチーム出身のタレント、葵くみ(25)がファーストDVD「クミダケダヨ彼女には内緒だよ」(スパイスビジュアル)を5月29日に発売した。沖縄などで撮影し、青い海をバックにした水着姿や妖艶なベッドシーンなど、葵と旅行に出かけたような気分になれる物語仕立て。このほど取材に応じ、作品への思いや、今年から本格始動させた芸能活動について語った。

プロ野球公式チア出身の葵くみ、初DVDで妖艶なシーンも 意味深タイトル「そこは想像にお任せ」 – 芸能 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

DVDメモ

1999年生まれ、愛知県豊田市出身の葵くみさん(25)が、待望の初グラビアDVD「クミダケダヨ彼女には内緒だよ」をリリースしました。葵くみさんは、幼少期から培ったチアダンスの経験を活かし、プロ野球の公式チアガールとしても活躍してきた実力派。ABEMAの格闘代理戦争THE MAXラウンドガールやスーパー耐久シリーズ2024エアバスタークイーンズとしても知られる彼女が、満を持してのグラビアデビューです。

美ボディとフレッシュな笑顔が魅力のDVD

今回のDVDでは、沖縄の美しい海を背景にした水着姿や、妖艶なベッドシーンなど、多彩な表情とシチュエーションが収められています。作品のタイトル「クミダケダヨ彼女には内緒だよ」に込められた意味について、葵さんは「不倫旅行なのか彼女とのデートなのか、そこは想像にお任せしたいです」と笑顔でコメント。見どころは大きな瞳とB96 W60 H89というグラビア向きの美ボディです。ファンにとっては必見の逸品となっていますよ!

芸能活動の本格始動

チアガールとしての経験を経て、今年から本格的に芸能活動をスタートさせた葵くみさん。大学進学後、一度はプロ野球チアガールとして活動を中断しましたが、その後再びオーディションに挑戦し、約100倍の倍率を突破して復帰。さらに、システムエンジニアやマーケティング担当としても会社員生活を送るなど、多彩な経験を積んできました。

「ずっと人前に出る仕事をしていたので、もう1度やりたいなと思って。今の事務所に連絡を入れて、活動を始めました」と語る葵さん。ミュージカル劇団での活動経験も持ち、芸能活動への意欲は高まるばかりです。

多才な才能を発揮する未来

葵くみさんは、グラビアだけでなく俳優業やバラエティー番組出演など、多方面での活躍を目指しています。「元気いっぱいのキャラクターですが、役者としても様々な役どころに挑戦したいです」と意欲を見せ、「演技としてであれば全然脱げますよ!振れ幅広くやっていきたいです」と宣言。

また、彼女の夢の一つはプロ野球の試合前に歌い、始球式を務めること。「歌うことも好きなので、東京ドームでやれたらいいなと思っています」と語り、その夢に向かって挑戦し続ける姿勢を示しています。

新たなステージへ

葵くみさんの新作DVD「クミダケダヨ彼女には内緒だよ」は、彼女の魅力が詰まった一作です。チアガール時代から培った忍耐力と精神力を武器に、今後ますます輝きを増す彼女の活躍に期待が高まります。グラビアから役者へと進化を遂げる彼女の成長を、ぜひ見守ってください☆


内容紹介

プロ野球チームの公式チアガールとして活動をしていた【葵くみ】がグラビアDVDデビュー。大きな瞳の可愛いお顔にB96 W60 H89というグラビア向きの美ボディはぜひ一度観ていただきたい逸材です。

 
人気ブログランキングに参加中です😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。