買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは😊

9/25発売‼ 高井真菜 ファースト写真集 『 高井です。 』

モデル、女優の高井真菜(27)が23日、都内でファースト写真集「高井です。」(ワニブックス)の発売記念イベントを行い、開始前に取材に応じた。

 黒を基調としたワンピース姿の高井は「出来上がった写真集を見て感動しました。お話をいただいた時は認知度や支持が高くなってからと思い、お断りしようと思いました。だけど、お話を聞いて挑んで良かったです。雑誌にもほとんど載ったことがないのに、紙の写真集で私が表紙で感動しました」とニッコリ。7月に沖縄で、モデルとは異なり「キメないように。ポーズを委ねて素のままで」をテーマに撮影。自然体で健康的な笑顔、170センチの長身が印象的な美ボディの魅力が大胆に解放された。

https://yorozoonews.jp/article/15437502

写真集メモ

高井真菜さんのファースト写真集『高井です。』が、いよいよ発売されます!この写真集は、まさに「本格グラビアは最初で最後」と決意を込めて挑んだ一冊なんです。撮影は沖縄で行われ、高井さん自身も「今まで見たことがない自分が映っている」と感慨深げに語っていました。

お気に入りのショットとして、黒い衣装での浜辺のカットや、黄色い水着でアイスを食べるシーンを挙げていましたが、実は撮影中にはいろんなエピソードがあったようです。浜辺ではフナムシに悩まされながらも、なんとか克服して素敵なショットを撮ることができたそうです。そして、初めて食べた沖縄名物「ブルーシールアイス」が溶けてしまったことも、今では楽しい思い出の一つだとか。

高井さんは、この写真集が「130点のスタート」と語っており、これからも役者として一つひとつの役を大切にし、成長していきたいと語っています。彼女の意欲と決意が詰まったこの一冊、ぜひ手に取ってみてください。ファンとしては、彼女の新たな一面を発見できること間違いなしです!発売までどうぞお楽しみに🥰🥰🥰


内容紹介

2022~23年にかけて放送されたスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』でソノゴ役を演じた高井真菜さん。終盤6話のみの出演ながら大きな話題となり、その後CM出演や短編映画の主演など活躍が続いています。そんな彼女が“本格グラビアは最初で最後”と挑んだファースト写真集『高井です。』を9月25日(水)に発売することが決定しました。 『ドンブラザーズ』への出演は自ら制作陣に掛け合って役を射止めたほど、セルフプロデュースに長けている高井真菜さんらしく、当初、写真集のイメージに確固たるものがありましたが、撮影に向けてスタッフと意見を交わすうちに、「写真集は自分のイメージだけではなく、みなさんの意見に委ねてみます!」と気持ちに変化が現れ、カメラマンの矢西誠二さんを筆頭にスタッフそれぞれのアイデアで高井さんの良さを引き出す形でロケを敢行。沖縄の海で元気一杯な可愛いい姿から、自身最大の露出となった大人っぽいシチュエーションまで、本人も「こんな表情をする自分を見るのは初めて」と言わしめたほど、見どころの多い内容になりました。発売までぜひともご期待ください。

 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました🙏

 
人気ブログランキングに参加中です🫡✨
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックをよろしくお願いいたします!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️