買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

6月18日発売! 日向坂46高本彩花1st写真集(タイトル未定)

高本彩花(日向坂46)の1st写真集(タイトル未定)が6月18日に発売される。

5月8日にリリースされる日向坂46の11thシングル「君はハニーデュー」の活動をもってグループを卒業する高本。1st写真集には、自他ともに認めるコスメ好きで“日向坂46の美容番長“と呼ばれた彼女の美が閉じ込められる。

日向坂46高本彩花、1st写真集発売「人生初のタヒチに撮影に行ってきました!」(コメントあり / 写真3枚) – 音楽ナタリー (natalie.mu)

メモ

日向坂46のメンバーである高本彩花さんの初の写真集が発売されます。発売日は6月18日で、撮影はタヒチ島と東京で行われました。タヒチでの撮影は高本さんにとって初めての海外ロケであり、彼女はこの経験を非常に楽しんだとコメントしています。写真集には、彼女の自然な美しさや個性が表現されており、カラフルなパレオ、水着、ランジェリー、パジャマなど様々な衣装を着用した彼女の写真や、彼女と愛犬のツーショットも含まれています。

高本彩花さんは5月8日にリリースされる日向坂46の11thシングル「君はハニーデュー」を最後にグループを卒業する予定。彼女は「写真集発売はずっと夢でした」と述べ、この新たなステップが高本さんにとって感慨深いものであることを強調しています。

この写真集は高本彩花さんのキャリアの新しい節目を祝う内容となっていて、ファンにとっては非常に楽しみな一冊になります!


内容説明

5月8日に発売される11thシングルの活動をもってグループを卒業することを発表した日向坂46 高本彩花の『1st写真集(※タイトル未定)』の発売が決定いたしました。けやき坂46時代を含め、日向坂46の一期生としてグループを牽引。バラエティではお茶目で憎めないキャラクターとして親しまれ、スタイルの良さや美容好きな一面を生かしてモデルとしても活躍中。“日向坂46の美容番長“とも呼ばれ、自他ともに認めるコスメ好きとして、女性誌「and GIRL」のレギュラーモデルや「anan」の美容連載にも登場してきた彼女の“美”を一冊に綴じ込めました。 封入特典として、特製ポストカードが1枚(全6種)付きます。

 
人気ブログランキングに参加中です😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。