買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

つばきファクトリー新沼希空写真集「Kisora」 オデッセー出版

新沼は初の写真集である「Kisora」について「私はハロー!プロジェクトに入って約11年になるんですけど、今まで写真集を出してこなかったので、ファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めて撮影しようと決めていました。自分自身、最後の思い出にもなったなと思います」とコメント。2月の終わり頃に沖縄で行われた撮影を振り返り、「ちょうどその時期に行われてたランタンフェスティバル(琉球ランタンフェスティバル2023-2024)の場所でも撮影させていただいて。ランタンを間近で見るのも初めてだったので、この時期に沖縄に行けたことがとてもうれしかったです」と笑顔を浮かべた。

つばきファクトリー新沼希空が卒業目前に写真集イベント開催、新リーダーや石田亜佑美への思い語る(会見レポート / 写真10枚) – 音楽ナタリー (natalie.mu)

写真集メモ

新沼希空さんの初の写真集「Kisora」は、つばきファクトリーおよびハロー!プロジェクトの卒業を目前に控えた彼女の感謝の気持ちが詰まった一冊に仕上がりました。新沼さんはアイドルとしての活動期間である約11年間の思い出をすべてこの写真集に込められたそうですね。

この写真集「Kisora」は、B5判全96ページにわたり、新沼さんの多彩な表情と魅力を余すところなく収めています。明るく楽しい笑顔から、美しく哀愁のある表情まで、様々な「きそらん」が見られることが特徴です。また、購入特典として、メイキング映像を収録したDVDも付属しており、撮影の裏側を垣間見ることができます。

撮影は、2月の終わり頃に沖縄で行われ、ちょうど開催されていた琉球ランタンフェスティバルの美しい景色の中での撮影も含まれています。新沼さんは初めてランタンを間近で見た感動を語り、沖縄での撮影が特別な思い出になったと振り返っています。

彼女のお気に入りのカットは、ナチュラルメイクでパーカーを着た寝そべりショット。普段はアイドルメイクをしていることが多い新沼さんですが、このナチュラルな姿はとても新鮮で、自然体の彼女が素敵に写し出されています。メンバーである谷本安美さんもこの写真集を鑑賞し、多くの表情を見せる新沼さんに対して「すごく可愛かったよ、素敵だよ」と感想を述べたそうです。

新沼希空さんの卒業コンサートは6月10日に東京・日本武道館で開催される「つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春『C’mon Everybody!』新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~」。彼女は卒業公演を成功させたいという強い思いを語り、自身の卒業公演に向けての意気込みを示しています。また、卒業公演にはOGメンバーも駆けつけ、つばきファクトリーの歴史が詰まった公演になることが期待されますよ。

新沼さんは、昨年11月よりつばきファクトリーの2代目リーダーを務めてきました。リーダーとしてのプレッシャーを感じながらも、メンバーに支えられて活動してきた彼女は、次期リーダーの谷本安美さんに対しても信頼の気持ちを表しています。

さらに、新沼さんが敬愛するモーニング娘。’24の石田亜佑美さんの卒業に対する思いを述べ、石田さんの前向きな姿勢に改めて感銘を受け、自身もラストまで全力で頑張りたいと語りました。

新沼希空さんの写真集「Kisora」は、彼女のアイドル人生の集大成として、多くのファンの心に深く刻まれることでしょう。ファンの方のみならず、アイドル写真集のコレクターの皆さんも、ぜひ注目してみてくださいね☆


内容紹介

つばきファクトリー新沼希空写真集「Kisora」が発売。つばきファクトリー及びハロー!プロジェクト卒業を目前に控えた新沼希空から、支えてくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて撮影に臨んだ意欲作。いつもの明るく楽しく可愛い笑顔と、時には美しく哀愁のある表情も見せ、今を彩る色々な「きそらん」が詰まっています。購入特典としてメイキング映像を収録したDVD付き。(B5判・全96ページ)

 
人気ブログランキングに参加中です😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。