買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

アイナ・ジ・エンド初の写真集『幻友』、ファン必見の秘蔵ショット満載

株式会社ムービーウォーカー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:五十嵐淳之)は、表現者、アーティストとして才能を発揮するアイナ・ジ・エンドの1st写真集『アイナ・ジ・エンド1st写真集 「幻友」』(読み方:げんゆう)を4月6日に発売しました。本写真集の発売記念イベントを、HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペースにて、6月30日(日)に開催することが決定し、本日よりチケットの抽選申し込みが開始となりました。

『アイナ・ジ・エンド1st写真集 「幻友」』感謝の気持ちを込めた、お渡し会が開催 | ORICON NEWS

写真集メモ

アイナ・ジ・エンドさんの1st写真集「幻友」が、遂に発売されました。2015年に「BiSH」のメンバーとしてデビューし、2021年に全曲作詞作曲の1stアルバム『THE END』をリリースしてソロ活動を本格始動。2023年6月に惜しまれつつもBiSHが解散し、現在はソロアーティストとして精力的に活動を続けるアイナ・ジ・エンドさん。彼女の10年間の歩みが詰まったこの写真集は、ファン待望の一冊となっています。

本書「幻友」では、BiSH結成当時のまだあどけなさの残る表情から、1stソロアルバム発売時の溢れる笑顔、初主演ミュージカル「ジャニス」に挑んでいた時期の穏やかで優しさに満ちたひと時、そして大人へと成長した彼女がホテルで見せる夜から朝へと移り変わる時間の魅惑的な表情までが収められています。また、誕生日の記念写真や大切な仲間と過ごすゲームセンターでの一コマ、レコーディング時の秘蔵フォトなど、貴重なプライベートショットが満載です。

写真集のタイトル「幻友」は、アイナさん自身が紡ぎ出した言葉で、“友という幻”という切なくも温かい響きを持っています。親友のフォトグラファー興梠真穂さんとプライベートで撮り溜めた写真から厳選された本書では、まるで“幻友”と一緒にいるかのような親密な距離感が表現されています。

さらに、アイナさんが視線の先に映す“幻友”とは、読者であるあなた自身かもしれません。この写真集は、まだ出会ったことのない彼女の姿に出会える、まさに宝物にしたくなるような一冊です。

発売記念として、6月30日にHMV&BOOKS SHIBUYAでお渡し会が開催されます。イベントでは、ファンへの感謝の気持ちを込めたサイン本も用意されていますので、奮ってご応募ください。

HMVのイベントページ(https://www.hmv.co.jp/store/event/50482/

アイナ・ジ・エンドさんの10年間の軌跡と、これからの未来を感じられる「幻友」、是非手に取ってみてくださいね☆


内容紹介

天性のハスキーボイスと独自の表現力を持つアイナ・ジ・エンドが、自身のこだわりを詰め込んで作りあげた、待望の1st写真集「幻友」が発売。 2015年から2024年へ。BiSH結成当時のまだあどけなさの残る表情から、1stソロアルバム「THE END」発売時のあふれる笑顔、初主演ミュージカル「ジャニス」に挑んでいた時期の穏やかで優しさに満ちたひと時。そして大人へと成長した彼女がホテルで魅せる、夜から朝へと移り変わっていく時間ーー。誕生日の記念写真、大切な仲間と過ごすゲームセンターでの一コマ、レコーディング時の秘蔵フォトまで、10年間の歩みをぎっしりと詰め込んだ。 親友のフォトグラファー興梠真穂とプライベートで撮り溜めた膨大な写真群から厳選された本書に、アイナ自身が紡ぎ出した言葉は「幻友」。“友という幻”という切なくも温かい響きをもったこの言葉は、初恋に似た親友、という意味を込めて名付けられた。この写真集では、アイナ本人がそんな“幻友”と一緒にいるかのような親密な距離感を表現。 アイナの視線の先に映る“幻友”とは、あなたのことかもしれない。まだ出会ったことのない彼女に出会える、宝物にしたくなるような一冊が完成した。

 
人気ブログランキングに参加中です😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。