買取強化2

いらっしゃいませ!こんにちは。

すぽると!特別編集 佐久間みなみ1stフォトブック みなみから

フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが26日、東京・池袋のMixaliveTOKYOで1stフォトブック『佐久間みなみ1st フォトブック みなみから』(発売中 2,420円税込 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

佐久間は、初めてのフォトブックを手にしながら「本当に有り難いなという気持ちと嬉しい気持ち、形になってホッとした気持ちが大きいです。不安に思うところもありましたが、こんな素敵なモノになったんだ! と感動を覚えました」と発売を喜び、「家族や友人は結構早い段階で『買ったよ!』と連絡をくれてすごくうれしかったです。会社の先輩や後輩、同期からも連絡をもらって、普段の放送や画面上で見る姿とギャップがあって良かったという言葉は嬉しかったですし新鮮で不思議な気持ちになりました」と周囲の反応を明かした。

佐久間みなみアナ、フォトブックの撮影で新体操「こだわりを持って臨みました」 | マイナビニュース (mynavi.jp)

写真集メモ

フジテレビの人気アナウンサー、佐久間みなみさんが、待望の1stフォトブック『佐久間みなみ1stフォトブック みなみから』をリリースしました。

佐久間みなみさんは、ペンシルベニア州での生活経験を持つ国際派アナウンサーです。上智大学国際教養学部を卒業し、2020年にフジテレビに入社。スポーツキャスターとしても注目され、現在は『すぽると!』のメインキャスターとしても活躍しています。

このフォトブックの撮影は、佐久間さんの名前の由来にもなっている自然豊かな南の島で行われました。広大な草原での開放的なショットやビーチでの水遊び、ベッドルームでのリラックスした姿など、テレビでは見られない“素の佐久間みなみ”をたっぷりと収めた一冊です。

さらに、本作では彼女のスポーツに取り組む姿も収録。幼少期から親しんでいたフィギュアスケートや新体操のパフォーマンスは見応え抜群です。スケートリンクでは華麗な回転技を、新体操では見事なY字バランスを披露しています。ジムでのトレーニング風景も収められており、引き締まった腹筋が彼女の日々の努力を物語っています。

佐久間さんは「初めてフォトブックの話をいただいた時は驚きと不安がありましたが、挑戦する気持ちで臨みました。普段お見せしない素の自分を届けられることを楽しみにしています」とコメント。また、「見どころはじっと何かを見つめる表情。考えすぎるタイプなので、真剣な表情が素の自分に近いかもしれません」とも語っています。

さらに、フォトブックには佐久間さんの幼少期やアメリカでの生活、そこから得た学びや成長の過程もインタビュー形式で収録。ファンだけでなく、アナウンサーを目指す学生にも楽しんでもらえる内容となっています。

フォトブックの発売記念会見では、「完成したものを見て感動しました。形になってホッとしています」と笑顔を見せた佐久間さん。『パリ 2024オリンピック』中継キャスターに抜擢された彼女の今後の活躍にも期待が高まります。『佐久間みなみ1stフォトブック みなみから』は、佐久間さんの魅力を存分に詰め込んだ一冊です。ぜひ手に取って、その素顔に触れてみてくださいね☆


内容紹介

パリ五輪キャスターに抜擢された、フジテレビの看板アナウンサーを南の島で撮り下ろし! 南の島で見せたナチュラルな表情、スポーツキャスターとしての顔、スポーツに励む姿。様々な佐久間みなみを詰め込んだ一冊が完成!!

 
人気ブログランキングに参加中です😊
↓ ↓ ↓
アイドルランキング
 
応援クリックしてただくと嬉しいです!😊
 
買取強化2

最後までお読みいただき、ありがとうございました。